2010年12月26日

フルーツパーク





シキザクラもまだまだ健在だが、マユミ、サザンカが冬を感じさせる。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t61402
この記事へのコメント
ブログが一新されていて、ビックリしました^^
最初、boppoさんとは違う人のブログかと思ってしまいました^^;

四季桜とサザンカは、長い期間楽しめるのでお花の少ない
この時期には貴重ですね。
Posted by いわし at 2010年12月26日 22:02
驚かせてしまって、申し訳ありません。
もう随分変更していませんでしたので、この際一気に気分をかえて新年を迎えようと思います。

鶴舞公園では、もう、ロウバイが咲き始めているのですね。
新年早々にでも、見に行ってみますね。秘密の場所へ・・・
Posted by boppoboppo at 2010年12月28日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい