お好み焼はいいですね!

             今日も寒かったですね~顔13
             それでも日差しがあったので、窓辺での作業は暖かかったです!
             午前中は作りかけのバッグ作りをしてました
             それと年末にフラ友に教えてもらった、マフラーを編んで
             それにオーガンジーとあわせる、おしゃれなマフラーが
             出来上がりました♪顔5

             

             この変り毛糸が一玉でできるのですが
             首周りは毛糸で暖かいし、リボンでちょっと・・おしゃれ
             オーガンジーを一緒に買うと高いので
             大塚屋でそれらしきものを選んで、つけました
             オーガンジーに、流行のキラキラが貼ってあるだけで
             4000円近いのは?高いですよ!
             500円ぐらいで買ってきましたし、これにもラメがついてますキラキラ2

             お昼からはどうしても、お好み焼が食べたくて
             いつも行く秘密のお好み焼屋さんへ・・・
             食べたくて、家で焼いてみたけど・・・やはりだめ!
             ここのはやはり・・・美味しいです~
             おじさんとおばさんに年始の挨拶をして・・・
             やっぱり、お好み焼はいいですね!
             1週間に1回は食べたいなあ~ハート3

             
     


Posted by 花 at ◆2011年01月07日20:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61791
上の画像に書かれている文字を入力して下さい