2011年01月11日

BURNER

冬の寒さ対策で欠かせないカイロ

私は以前からZIPPOハンディウォーマーを使っているが、触媒としてオイルと反応して発熱させるバーナーというパーツがかなり消耗してしまって、全然温かくならなくなった。

それで、新しいの手に入れるべく、ホームセンターを中心にあちこち探してみたけど、全然見つからず顔7

やむなくAmazonで探して、ようやくGETすることができた。




消耗し切ったバーナーと新品のバーナーを並べてみた下


上が新品で、下が使用済み



こんだけ消耗したら使えんわなと思いつつ、早速新しいバーナーを本体にセットして、使用開始ピカーン

温かさ復活炎

これからしばらく厳しい寒さが続くし、こいつの存在は欠かせない。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
早く春になって欲しいわ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい