休養日♪

             朝から、予定なしだったので名古屋嬢
             何しようかな?・・・なんて思ってたらハート3
             母の手編みのロングベストが出てきて
             前立ての部分がひとつ虫食い?それともほつれたか?
             なんとなくリメイクしたくて、襟周りだけほどいてグー
             細編みで仕上げなおして、今年流のかぶりにしたチョキ
             よそいきにはならないけど、普段着で着てみよう

             午前中はベストのリメイクで、次は何しよう?って
             どうせ、鈎針が出てるので、こないだ編んだマフラーの
             もう~一玉が手に入ったので・・・本当はバッグにしようと思ったけど
             バッグでは持たないだろうと思って・・・帽子を編む事に

             

             なんか?帽子に見えないよね~飾りに、毛皮のポンポンを付けてみたけど顔5
             これでマフラーとペアーになって・・・・・暖かいよね!キラキラ2
             気がついたら、今日は化粧もしないで、1日が終わりそうだけど顔8
             4時ぐらいから、帽子を深くかぶって、中村公園までウォ~キング!

             まだ、早いので図書館へ寄って、少し新刊の本を読んで
             それから、コースを3周して帰ってきたら・・・体はぽかぽか
             図書館で先日放送した、キャッシーさんのハワイアンキルトの
             型紙でも今度、行ったらコピーしたいけど
             今日はお金もってなかったから、その場でコピーってできるんでしょ?
        

Posted by 花 at ◆2011年01月14日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62007
この記事へのコメント
今年の冷たさは、帽子がいりますね。
頭の中身を保護するためにも。
Posted by 生田生田 at 2011年01月14日 20:18
生田さん、こんばんは。
帽子は暖かいですよね!ただ、帽子を脱ぐ時は、髪がペッチャンコで
それがちょっといやですね!
Posted by 花 at 2011年01月15日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい