レッスンバッグができました♪

             なんとなく、先週よりは暖かく感じるのは私だけでしょうか?顔5
             今日は、着物の手入れと前撮りの仕事でしたが
             自転車の往復も気持ちよかったです~顔6

             今日は帰りに旅行社によって、最終の旅行代金を払ってきました顔7
             もう・・・・スペイン旅行の日が近づいてきましたハート3
             旅行カバンも七宝から運んできました
             そろそろ、インフルエンザが流行ってるそうで
             風邪だけはね~ドタキャンしたくないし顔15
             今週は仕事を入れてないので
             旅行の準備をしようと、思ってます
             先週は雪と寒さで、バッグ作りはできなかったけど雪だるま
             ひとつ、レッスンバッグが出来上がりましたハート1

             

             冬バ~ジョンのキャッシーさんのキラキラ布で
             ハワイアンキルトではなくて、ただキルトしただけですが
             柄がハワイアンだから。。。顔5
             予定としては、もうひとつレッスンバッグを作らなくては
             それと前に作った、小さなショルダーバッグも・・・
             旅行が終わったら・・・・・がんばろう~  

Posted by 花 at ◆2011年01月24日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62348
この記事へのコメント
暖かかったですかぁ。。
帰りは5時ごろ笹島付近歩いてましたが、
風がつめたったです。
 懐が寒いせいかも。。

それにしても花さんのバッグは暖かいんですね。
Posted by 生田生田 at 2011年01月24日 21:37
いよいよですね。
旅行にむけて体調は万全にしてくださいね。

キャッシーさんの布、かわいいですねー。
それにしても作る速度のはやさに毎度びっくりです。
Posted by みりん at 2011年01月25日 19:08
生田さん、こんばんは。
5時ぐらいはちょっと、寒いかな?
私のバッグは、キルト綿が入っているから?
でも、とっても軽いですよ!
Posted by 花 at 2011年01月25日 19:33
みりん さん、こんばんは。
旅行の準備をする頃が一番いやです~
一番は体調ですけど、気温も気になるし、それで、服装も違ってくるからね
バッグ作りはキルトまでは、コツコツと毎日やってますよ!
針でチクチクするのが好きだからでしょうか?
Posted by 花 at 2011年01月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい