2011年02月08日

北欧倶楽部 クイニーアマン



これ大好物のパン。
デニッシュ生地にお砂糖がかかってカリッと焼けています。
ほんのり甘いだけのパンですが、そこがまた飽きが来なくてよいの。

北欧倶楽部はバローの中にある98円均一のパン屋さん。
割高なお店が多いデニッシュ系も98円よ♪ 

この記事へのトラックバックURL

http://katteniosusume.mediacat-blog.jp/t63210
この記事へのコメント
こんばんは。
これ、私も好きです。
一番すきなのは、りんごが丸っとはいっているパン。(名前忘れました)

お値打ちでいいですよね。
Posted by みりん at 2011年02月09日 00:16
リンゴのパン、買ったことあります。ボリュームたっぷりですよね。
ピザ系も美味しかったですよ。

この値段でこのクオリティーはなかなかですよね~


みりんさん、このブログの初コメントです。
ありがとうございました♪♪
Posted by ありあり at 2011年02月09日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい