2011年02月15日

実は

某有名テレビショッピング(のウェブサイト)座椅子を購入顔12



前々からちょうど良いサイズの座椅子を探していたんだけど、ようやくみつけることができたピカーン

座り心地は良い感じで満足しているんだけど、この座椅子はただの座椅子ではないんだな☆



こんな所が曲がる!?


足をこんな風にセットしたら…



そう、この座椅子腹筋を鍛える補助器具になるのだびっくり

背もたれの角度を調整すれば、自分のレベルに合わせて腹筋を鍛えることができるから、これならTVを見ながら気軽に腹筋運動ができちゃう訳だグッド

機能性胃腸症のおかげで3kgばかり減量下することができたから、これを機に腹筋を鍛え直そうと思う炎

目指せ、割れた腹筋びっくり






にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
因みに商品名は、“じつは!腹筋くんライト”ピカーン


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
めちゃ気になる…

自分も座椅子欲しくて探してたんだけど
また、感想聞かせてね(^_−)−☆
Posted by こんてぃん at 2011年02月15日 22:08
座椅子と一緒になっているので、使い易いですよ。

詳しくはまた後日お話ししましょう!
Posted by Ack1Ack1 at 2011年02月15日 23:12
脚の部分あげるから、座椅子だけください。。
Posted by Nika at 2011年02月17日 08:19
あれ?なんか2回もコメしてる…。
ごめんちゃい。
Posted by Nika at 2011年02月17日 08:20
そんなこと言う奴は、脚の部分でパンチだ!!

ダブったコメは削除しておいたから、心配ご無用だぜぃ。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年02月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい