2011年02月17日

平芝公園 -梅ー





まだ梅祭りには少し間があるが、早咲き種はまさに見頃。





真っ青に澄み切った青空を切り裂くように飛ぶ飛行機。もう一瞬早くシャッターをきればなぁ・・・





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t63533
この記事へのコメント
平芝公園初めて聞きましたが、豊田にあるんですね、今の時期は暖かかったり寒かったりでこのところ天気が安定しないですね、インフルエンザも流行っていますのでクレグレもお体に気を付けてください、東山植物園ではやっと福寿草や梅が咲き始め春もまだこれからです、リンクBLOG抜替えておきますね!!


http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl11higa02.jpg


平針農業センターの開花状況です!!

http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000020664.html
Posted by あさや~ん at 2011年02月18日 08:59
あさや~ん お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

ここの梅林は高低差があり、なかなかいいですよ。 名古屋からだとちょっと距離がありますがね。

フクジュソウもボツボツ咲き始めていますね。 気温が上がったら、咲き遅れていた春の花が一気に咲き出すんじゃないでしょうかねえ。
Posted by boppoboppo at 2011年02月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい