2007年05月11日

【風邪】喉痛いっ



風邪を引いたのか喉が痛い。
声がおかまっぽくなってしまったよ汗・涙 2
せめて、画像は花にしておこう。
2つともガザニアです。たぶん。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパもゴールデンウイークの前半は、
喉が痛くて、医者にかかりました。
お陰で、痛みは取れましたが、
痰が絡むのが続いています。
急に寒くなり、寒暖差がありますので、
お身体大切にして下さいね。
週末は、寝て過ごすべし!
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 22:23
せくしぃぱぱ
朝起きると布団がないんですよ。
寝相が悪くて…。痰がからむと気持ち悪いですよね。
今、うがいしてます。
週末は遊びたいけど我慢します。
Posted by みりん at 2007年05月11日 22:24
パパは、うがい、手洗い、鼻うがい、顔洗いをしてましたが、
結局、喉が痛くなりました。
でも、これだけしていたから、
寝込まず、薬で治ったのだと思っています。

パパの布団は、一応、目覚めたとき、身体の上にあります。(笑)

お大事に!みりんさん!
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 22:28
ぢぢはもう何年も風邪というものを引いたことはありません。 
昔から言うでしょ!
そうです。 その通りなんです。

しかし、どうして、風邪だけ引くって言うのかな?
他の病気では、引くとは言わんのに・・・

みりんさん 早く治してください!
フォトラバ ありがとうね。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月11日 22:48
だいじょぅぶですか?
わたしの周りにも体調を崩してる人が何人かいます。
急に暑かったせいかもしれませんね?
どぅぞお大事に。
Posted by eiko at 2007年05月12日 00:34
おはようございます。
いま、病院込んでますよ!
木曜日の11時30分に行って
帰ったのが1時30分・・・
私は診てもらわなくてもいいのに
薬だけでいいのに
骨そしょうの薬飲んでるんですけど
なぜ?・・・・かぜがはやってるんですかね?
おだいじに!
Posted by at 2007年05月12日 09:20
せくしーぱぱ
鼻うがいは、できないんです。
すると治りが早いと聞きましたが。ちょっと怖い。


ぢぢばばさん
健康管理がしっかりしているんですね。
風邪をひかないっていいことです。
たしかに、風邪だけひくっていうニホンゴですね。
不思議です。
Posted by みりん at 2007年05月13日 21:43
eikoさん
気温の変化に耐えれない軟弱な私。
ちょっと悔しいです。
eikoさんも気をつけてくださいね。


花さん
病院っていつも混んでいそうですね。
風邪だとさらに混んでいそうで行く気になれません。
骨そしょう、大丈夫ですか?薬だけだと、病院のお金にならないから検診もあるのかなぁ??
いっそ、最近忙しいのでしばらくこれないといって
多めにもらうことは出来ないものなんでしょうか??
花さんもお大事にしてください。
Posted by みりん at 2007年05月13日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい