2011年03月06日

なかなか ウメ~時期には・・・





暖かく晴天だったが、白やピンクの雨が降っているようだ。





今はシダレウメが見頃を迎えていた。  シダレウメといやあ あそこだが・・・ 行けるかな?



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t64110
この記事へのコメント
今日、農業センターのしだれ梅見に行ってきましたよ^^
まだ満開一歩手前だったので、今週の火曜日か水曜日
あたりが一番良い時季かな?と思います。
天気予報を見てみると今夜の雨よりも、明日の夜から
風が強くなりそうなので、こちらの方がちょっと心配です。
早起きしてぜひ見にってみてくださいね^^
Posted by いわし at 2011年03月06日 22:23
お奨めにしたがって、善は急げとばかりに今日行ってきましたよ。
何故今日にしたかというと・・・
まず、雨が上がったばかりで来園者が少ないだろう思ったこと。
それと月曜日だから休園日だと勘違いしている人も多かろうと思ったこと。

予想的中!! いつもの散歩の時間に到着しましたが、駐車場には十分余裕がありました。
シダレウメもぢぢ好みの見頃状態でした。
Posted by boppoboppo at 2011年03月07日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい