2011年03月24日

徳川園は春一杯









暖かそうに

  見えるけど




実は・・・

  風が強く

     寒い!














  ミツマタが酷い状態に・・・  参考: 2007年3月



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t64755
この記事へのコメント
また寒の戻りで寒くなってきましたね。
風が冷たいので、気温以上に体感温度が寒いです^^;

今日、香積院の枝垂れ桜見に行ってきましたよ。
7分咲き位だったので、この週末から来週の火曜日くらいまでが
良い状態で楽しめると思います。
boppoさんにまた会えるかと期待しましたが、ダメでした。
Posted by いわし at 2011年03月24日 20:51
そうですね。 ここ数日とても寒いです。

香積院の枝垂桜情報ありがとうございました。 気にはなっていたのですが、もう7分咲きですか?
今日は、農業センターへ行ってきました。 木蓮が目的だったのですが、ずいぶん蕾が膨らんできましたが、見頃はもう少し先ですね。 それより枝垂れ梅がマダマダ見られましたよ。

明日は、いなべ市農業公園の梅を予定しています。カタクリもそろそろですし、忙しくなりそうです。
Posted by boppoboppo at 2011年03月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい