旭山動物園

              朝のうちは、なにか小寒い感じでしたが
              いまは、さわやかさを感じます。四つ葉

              今日は中村公園の太閤祭です。
              道路が通行止めのため
              我が家の道は迂回車が多くクルマ2
              うるさいです。パトカー

              お昼から七宝の家に行き
              草取りです。
              行くたびに、これから草が出てきます
              ごみ袋2個できました。
              家にも風をいれて・・・

              きょうは旭山動物園のこと
              昨夜、テレビでやってましたよね。
              去年の今頃、行ってきました。名古屋嬢
              まだ、そんなに込んでなかったけど

              最近はすごいですね!
              わたしも会う人には宣伝してるんですけど
              バーゲン会場みたいに、
              最後尾って看板にそって並ぶんですね
             
              ほんとうに、すばらしいです
              ここを見るだけのために
              北海道に行ったんですからハート3
              ツアーは時間制限があるのでやめて
              時間表片手に行きましたよ、おかげで
              たっぷり、見ることができました。

              オラウータン・あざらし・白熊・ペンギン・・
              それと、きりんさん!東山動物園からの嫁入りですよね
              チンパンジーも新しく見せるコーナーができ
              身近で見ることができるって
              又、いきたいです。ピュー


         

              かわいいでしょ!きいちごです。
              白い花が咲き終わって、こんどは実になるんです
              赤ではなく、オレンジ色のつぶつぶがあって指輪に
              したいぐらいです。垣根になるぐらい、背が高く、
              増えるのでしょっちゅう切ってます
              

Posted by 花 at ◆2007年05月12日16:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6998
この記事へのコメント
昨日のテレビ見てました。 
今回2度目でしたね。 最初のときも見ました。

横浜にいる娘婿の実家は旭川で動物園の近くだそうです。
旭山動物園いってみたい。
一度来てくださいって先方の両親は言ってはくれているのですがね。
ついでに、富良野と利尻、礼文まで行ってみたい!

フォトラバありがとうございました。
これからは、この調子でお願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月12日 17:36
ぢぢばばさん!絶対に行くべきです。
人が多いのがちょっと、大変ですけど
ツアーもどんどん組まれているみたいですけど
朝1番に入れば、ツアーの団体にはぶつかりませんから
足腰が元気なうちに行かれたら
楽しい旅ができると思います。
Posted by at 2007年05月12日 19:06
ぢぢさんは ” きいちご ”

”き”っと  ”い”きます  ”ち”かいうち  ”ご”-ごー

旭川動物園、わたしも行ってみたいです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月12日 22:55
バクチャン ご苦労さまです。  ペコッ

「 ぢ 」という字は、なるべく一字だけでは書かないでください。
( ” が なんとなく濁点に見えてしまう)

ヒ○ヤ大○堂の看板を思い出してしまいます。
「 ぢぬし 」じゃないけど・・・

> ”ち”かい うちに  
「ぢ」はかゆくなくて、とても痛いそうです。 ハイ
Posted by ぢぢばば at 2007年05月13日 07:04
ぢぢさまも、朝早くからアチコチで ご苦労さまです。ペコペコ

「グ」ッド な 「リ」論 「コ」メント です。 グ・リ・コ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月13日 07:18
わー 流石。 
バクチャンには グリコだけにお手上げだ!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月13日 12:59
こんばんは花さん

うちの木苺も実をつけてます
ほんと勢いいいですね
切ってもすぐにまた元のように茂ってきます
うちの木苺も今晩アップしてみます
花さん画像綺麗ですね(^^)
Posted by oisikun at 2007年05月13日 19:05
なるほどバクチャン!
ぢぢばばさんとはいつも楽しい会話?
いいですね。
難しいカタカナ言葉で流暢に
さすが、年の功?
毎年年はとりますから
早めに旭山動物園へ見に行ってください。
Posted by at 2007年05月13日 22:37
oisikunさん、こんばんは!
木苺いいですね。
oisikunさんのところと花に関しては
よくあいますね。あの実がなったら
撮ろうと思ってました。
毎年のことですけど、白い花もかわいいけど
実がもっとかわいいから
それと画像はいろいろぢぢばばさんに
アドバイスしてもらった、おかげです
Posted by at 2007年05月13日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい