2011年04月03日

白鳥庭園の花たち 1





樹上には満開のシダレザクラ、足元に目を落とせばスミレ、シュンラン。





このほかにも、庭園内には春の花々が咲き乱れている。            次回に続く





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65065
この記事へのコメント
4月3日、私も白鳥庭園に行きました。
もうやあこさんみたいに上手に写真撮れてないです。
やっぱり腕が違います。
お茶席で御抹茶もいただきました。
初めて行きましたが良い所ですね。
Posted by sakura at 2011年04月04日 07:25
申し訳ありません。 ブログ記事には通常で1日のタイムラグがあります。
だからぢぢが白鳥庭園に行ったのは2日の土曜日です。
写真は目についた花を適当にカメラ任せで撮っています。 最近のデジカメはスマートですから・・・
Posted by boppo at 2011年04月04日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい