町内会の打ち合わせ

        今朝は寒いです~その上に。。。
        武蔵君の散歩中に車に乗ってる変態に会ってしまって顔13
        気分が悪いです顔14
        車の窓を開けて、道でも聞くのかな?なんて思ったら
        ひどい、恰好で・・・・こういう時はどうしたらいいのでしょうねはてな
        車の番号でも控えたほうがいいとも思ったけど
        現行犯でないと・・・・こんな状態でもだめでしょうかね~顔14

        気も取り直して…きょうは新年度の町内会が午前中あって名古屋嬢
        役員は早めに行って、まず、古い班長さんとの打ち合わせ顔6
        そして次は新しい班長さんとの打ち合わせで・・・顔6
        同じことを3回も聞くので、少し眠くなりました~
        我が町内も被災地に3万円寄付することになりました

        お昼から、七宝の家にも行きたいけど、寒いのでやめて
        作りかけのバッグを完成させました

        

        春らしい大き目のトートバッグが出来上がりました
        柄がとてもいいのでむやみに切り取らないで、布を生かしました
        それにショルダ~バッグもそろそろ出来上がる段階でハート3
        3月10日の選挙の手伝いもなくなったので
        キルトに専念しましょうか?
        それとも、満開の桜見でもしましょうか
        そろそろ・・・・気忙しい春到来ですね

Posted by 花 at ◆2011年04月03日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65064
この記事へのコメント
暖かくなると変なのが横行するようになるんでしょうねぇ
それにしても、通り魔でなくてよ方ですね。
Posted by 生田生田 at 2011年04月03日 21:28
今日は。
春らしいトートバッグが出来ましたね。
色々入りそうですから、このバッグを
持って満開の桜見に出かけたいですね。
私も、やっと体調が良くなりましたので、
満開の桜見に出かけたいと思っています。

武蔵君の散歩中に変態者ですか。嫌ですね
犬と一緒だからと安心してしまいますが~
Posted by ハマ at 2011年04月04日 11:34
生田さん、こんばんは。
春なんでしょうか?なんだか気分は悪いですが・・・
かわいそうな気がして…普通ではないですからね!
Posted by at 2011年04月04日 20:16
ハマさん、こんばんは。
体調もよくなられて、良かったですね!
花見に間に合って…今週が見ごろですね?
武蔵君と一緒だからいいけど、気分は悪いですね!
Posted by at 2011年04月04日 20:18
春ですね
うちも毎日のように学校から変出者情報メールが届きます。

私自身、中学の頃、毎朝家の前にくるまとめられて
同じような目に遭いました。
最後の方は『あ、またいるわ・・・』的脱力。
一緒に通ってた駐在さんの娘さんと
『またいるわ、あのカ○リ(車種名)』といってました。

最後の方は、私服の駐在さん(パパ)も一緒に途中まで。
でも、走って追いかけてもさすがに車には追いつけずいつも取り逃がしてました。
現行犯逮捕って難しいみたいですね。
Posted by ちうりっぷ at 2011年04月05日 12:54
ちうりっぷさん、こんばんは。
春なんでしょうかね~現行犯っていうのは難しいですよね~
下手に警察に言っても、証拠がないって言われたら、通告した自分がおかしいなんて…思われたら、嫌だし・・
かといって子供にいたずらされたら、大変ですから、なんとかしてほしいですね!
Posted by at 2011年04月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい