2011年04月12日

愛知県知多半島 花ひろば

愛知県知多半島 花ひろば

北海道の富良野の丘のようでした。奥の黄色は菜の花です。



夢の中にいるような別世界です。お花はポピーです。



年明けから断続的に続いていた長時間連続勤務がようやく終わり、久しぶりに仕事を休めたので、疲労回復のためにドライブをしました。樹木の名称は知りませんが美しい。地元の桜です。






知人に教えてもらった「じゃこ丼」をフェリー乗り場の食堂で食べました。おいしかった。
教えてくれた知人はこの3月で退職しました。
人生の節目です。
灯台ラーメンというお店で食べたラーメンもおいしかった。
いつものように海岸そばにある温泉に入浴してマッサージを受けました。
わたしは退職するわけにはいかないので、ストレスを読書と旅で解消しながらこれからも働き続けます。
雑草のように踏まれても復活して、小さくてもいいから花を咲かせてゆこう。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t65371
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい