2011年04月12日

いつか

日曜日の朝いち、天白川を撮ったついでに野鳥の写真を撮った。








鳥のことはあんまり詳しくないけど、天白川にはカワセミがいる。

過去に1度だけ、本当にチラッと見えたことがあるんだけど、いつかその姿を写真に収めたい。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
空のペットボトルとかお菓子の袋が流れ着いていたのが非常に残念でならない


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きゃぁ★

キレイ&可愛い♪
アッキーは風景撮るのお上手よね^口^
Posted by Nika at 2011年04月13日 12:38
まぁな(^0^)V

カメラに助けられてる部分もあるけどね。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年04月13日 12:42
写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!
Posted by 鉄道マニア at 2011年04月13日 19:12
鉄道マニアさん、こんばんは。

お誉め頂き、嬉しい限りです。

鉄道写真はまだ撮ったことがないので未知の領域ですが、まずは自分が納得いく写真が撮れると良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年04月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい