2011年04月13日

名城公園 -チューリップー





赤いチューリップがまぶしい。 今年は赤が目立つ。 他の色はこれからか?





殆ど終わったが、まだ花盛りの桜の下では、花見の宴。 花吹雪に歓声も。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65397
この記事へのコメント
今日、木曽三川公園のチューリップを見に行ってきましたよ^^
お天気も良くて綺麗なチューリップを楽しめました。
木曽三川公園のチューリップはピークを過ぎていたので、
もし行かれるご予定をされていましたら、早めに
お出掛けしてくださいね。

下から仰ぎ見るチューリップ、良いですよね^^
Posted by いわし at 2011年04月15日 19:59
そうですか。 ありがとうございます。 
ぢぢは既に昨日行ってきたんですよ。 実は・・・
天気も凄くよくて、暑いくらいでした。
見物客も多かったですがね。

いわしさんにコメントいただいたすぐ後に記事をアップしています。 20時20分の男ですから・・・

やはりチューリップは、下から見上げる写真が撮りたくなりますよね。
ハナの下を長~くしてね。(笑)
Posted by boppoboppo at 2011年04月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい