2011年04月14日

フルーツパーク  -枝垂れ桜ー



シダレザクラまつりは終わったので、花見客も少なくなっただろうと出かけてみたが・・・



      なにがなにが、凄い人出にビックリ! 歩いて向かう人、車の行列が長く続いている!



辛うじて入場。 どちらを向いてもピンク一色!  それはそれは見事な満開のシダレザクラ! 



並んで待っても見るかいは、十分あった! こんなにいい時期に見られたのは初めてだ!!



被写体がシダレザクラだっただけに、たて位置の写真が多くなってしまった。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65421
この記事へのコメント
フルーツパークの枝垂れ桜、一度見に行ってみたいのですが
混雑するので、なかなか足が向かないです^^;
私が住んでいるところからはちょっと距離がありますしね・・・

今年はboppoさんのお写真で我慢します。
来年は行けるかな?^^;
Posted by いわし at 2011年04月15日 20:02
ぜひ一度行ってみてください。
それは凄くいいですから・・・
混雑してもそれをしのぐ素晴らしさです。
記事に !マークが多いでしょ。!
Posted by boppoboppo at 2011年04月15日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい