寒かったですね~

        今日も元気に着付けの仕事に行ってきました顔5
        しかし、仕事が終わる頃になると。。。。
        ちょっと、腰痛が2,3日前から気になってたけど
        いつも、行く接骨院へ行けず、我慢してたので
        明日は、絶対。。。。。行こう
        最近は月に1回程度だから、腰痛も減ってるけど
        我慢はしないほうがいいでしょう~名古屋嬢

        

        フラ友に頼まれたレッスンバッグです!

        この、ハワイアン柄は2年前にドレスを作った布ですキラキラ2
        作った残りで作ったバッグです!
        このはぎればかりでパッチワークして、私はベットカバーを作りましたが        
        そうそう…・昨日また、ソーイングボックスの本体を買ったんですよ!
        前に作ったソーイングボックスは売れてしまったので
        もう一度、私用に作りたいと思って・・・グー
        やはり、いろんな作品を見ると、あれも、作りたいとか
        忘れないうちに作らないとね~顔5
    
        YKKのファスナーのサンプルをいただいたので
        サンプルだから、非常に短くて
        それでもなにかそれで作ってみたいですね!
        

Posted by 花 at ◆2011年04月17日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65518
この記事へのコメント
素敵なバッグが出来ましたね。大きさはどれ位でしょうか?
この柄のドレスも素敵でしょうね。
持ち手の短いのもそれなりにいいですね。
花さんも腰痛ですか?私はかなり良くなりましたがなかなか完治は
難しいみたいですね。
Posted by スマイル at 2011年04月17日 21:01
春を通り越して夏のイメージになってきましたねぇ。。
女の人って、こういうものをもつことができる、
男は持ち物にアクセントがつけるのが難しい
女性がうらやましいと思うときが時々。
Posted by 生田生田 at 2011年04月17日 22:27
おはようございます。
素敵なバッグですね。持って歩きたいですね。
気持ちがルンルンに足も軽やかに運んで~

腰痛辛いものがありますね。 私は、肩が弱く
接骨院へ通っていますが、なかなか肩こりは
取れませんね。
Posted by ハマ at 2011年04月18日 10:40
スマイルさん、こんばんは。
37×26×15ぐらいかな、パウスカートを入れたいので
それに、自転車のかごに入るといいですよね~
腰痛と肩こりですが、最近は月1回程度接骨院へ行ってますけど
ひどくなると、頭が痛くなるので、それが行く信号ですね!
Posted by at 2011年04月18日 19:42
生田さん、こんばんは。
女は何歳になっても、女です~
着る服の色合いはダウンしても、持ち物は明るくって、
持ってて楽しくなるのがいいですね!
Posted by at 2011年04月18日 19:44
ハマさん、こんばんは。
浜さんも肩こり症ですか?
私も気が付くと肩に力が入ってるのがわかりますけど
もんでもらうと、いくぶん楽になりますけど・・・
Posted by at 2011年04月18日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい