2011年04月22日

萬徳寺  -牡丹ー





まだまだ 早かった! 徳川園ではもう見頃も近かったのになあ~



ここ稲沢では、まだやっと咲き始めたところ。 それも赤い花が殆どだった。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65691
この記事へのコメント
ボタンのお花が見頃を迎え始めましたね^^
私も見に行きたいのですが、お休みの日に限って
お天気が悪くなってしまいます・・・
萬徳寺のボタンは私も昨年見に行きましたが
他の場所と比べて花期が遅かった印象があります。
塔の周辺は日当たりが良いんですけどね。

名古屋からはちょっと遠いですが、大垣にある
お茶屋屋敷跡ぼたん園もなかなか良いですよ。
情報では、すでに咲き始めていますが来週中頃が良さそうです。
Posted by いわし at 2011年04月23日 20:58
お茶屋屋敷跡はぢぢにはちょっと遠いです。
もっと近くで、牡丹の綺麗なところを探してみます。

ツツジ、フジ、ヒトツバタゴ・・・
GW頃に見頃になりそうですね。
Posted by boppo at 2011年04月25日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい