フラのコサージュ作り

        今日は、雨らしいものは降らなかったですね晴れ
        火曜日でフラでしたが、自主レッスンでした        
        来月の発表会に向けて、特訓でしたが
        もう~振りはわかったので、自分なりに表現をどうしたらいいか顔5
        考えながら、踊ってました~

        お昼からのレッスンもお休みなので、自主レッスンでした名古屋嬢
        こちらのほうは、フラ用のコサージュをみんなで作ろうと
        スタンガンを持ち寄って、30分ぐらいで完成しましたグー

        

        花が布ではなくて、ポリウレタン?みたいなソフトな作りで
        少し、材料費が高かったけど…・材料費だけだから、安いものです顔6
        私たち「カ ロケ」クラスはコサージュは全部手作りですよ!
        そして、夏の発表会用のフラドレスは手作りはやめて
        オーダーしました!それが1着だけ出来上がって、試着しました
        オール白のハワイアン柄でとっても素敵に出来上がりましたキラキラ2
        さっそく・・・コサージュもつけて色合いをチェックして
        こんな時間も楽しいですね顔5
        
    


Posted by 花 at ◆2011年04月26日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65818
この記事へのコメント
すごい綺麗ですね!
コサージュ、バッグにつけてもかわいいだろうなぁ。
Posted by みりん at 2011年04月26日 19:08
可愛いコサージュが出来ましたね。白のドレスならバッチリですね。
オーダーのドレスが出来上がったらまた見せて下さいね。
Posted by スマイル at 2011年04月26日 19:56
本物かと思いましたよ。
 雨が降るはずだったの。。。また外れでした。
Posted by 生田生田 at 2011年04月26日 21:10
みりんさん、こんばんは。
今年はバッグに、いっぱいのコサージュついてるのが
多いですね!要領さえわかれば…簡単に作れますよ!
Posted by at 2011年04月27日 19:07
スマイルさん、こんばんは。
オーダーの白ドレスもとってもラブリーでモキハナのグリーンをつけて
・・・・なんて考えてますが、出来上がったらアップしますね!
Posted by at 2011年04月27日 19:10
生田さん、こんばんは。
今日は降りましたね~最近は落ち着かない天候ですね!
フラ用のコサージュ可愛いでしょ!本物ではないです~
Posted by at 2011年04月27日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい