雨だからできること♪」

        今朝は、地区の交通当番でしたが名古屋嬢
        ぱらぱらでしたので、30分間、なんとか濡れなくて雨
        中村公園の交差点で旗振りができました顔5
        来週の木曜日も当番ですが、お天気になりますように晴れ

        雨だから、2階のアトリエに午前中はこもって
        バッグ作りや、次回のキルト教室のポーチのデザインを考えたりで
        初心者だから、あまり、難しいモチーフはだめだし
        かといって、作ってる間のワクワク感のあるものにしたいしね~キラキラ2
        

        
                 35×40×15の大きさです!
        頼まれていた、ブル~系のフラレッスンバッグが出来上がった
        バックの色がブル~って・・・私のイメ~ジではなかったけど
        出来上がってみれば・・・ハイビスカスが負けないようにがんばってる~
        ブル~系が好きだというので、中も紺のむら染めにしました
        
        

        バッグの裏側にもポイントでハイビスカスを・・・・ハート3
        最近はハイビスカスのような力強い花のモチーフが好きですね!
        だから、次回のキルト教室のポーチは真っ赤なハイビスカスにしたいですね!

        明日の天気予報は晴れるようですね!
        待ちに待った・・・・動物園に行こうグー
        お昼からは着付け教室があるので2時間限定で顔5
        9時開園で…混まないことを願って・・・
   
        
        

Posted by 花 at ◆2011年05月12日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66445
この記事へのコメント
こういう明るいものを作るのは楽しいだろうなぁ。。
私のように仏像彫っているのは、多分暗く見えると思うから、
いいなぁ・・・ って。
Posted by 生田生田 at 2011年05月12日 20:08
今晩は。
ハイビスカスのモチーフのバッグ素敵です
色も、ハイビスカスも。 これから、キルトの
教室で指導されるの大変ですね。
でも、生徒さんは自分で手作り出来るんですものハマリますね。針を持って楽しいですね。
Posted by ハマ at 2011年05月12日 21:59
生田さん、こんばんは。
生田さんも仏像を彫ってるときは・・・・無の境地に近いのでは
人のことはどうでもよくて、自分が良いと、思えばいいのでは?
Posted by at 2011年05月13日 20:00
ハマ さん、こんばんは。
ハイビスカスって元気になるモチーフですね!
これから夏に向かうので、ぴったりでしょうね!
教室は人数が多いので大変ですが、何とか、頑張って教えます~
Posted by at 2011年05月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい