2011年05月14日

鶴舞公園 -薔薇ー





雨上がりの鶴舞公園は、凄い見物客だった。 そりゃそうだろう、バラが見頃を迎えつつあった。



秋にも咲くが、やはりこの時季のバラは大輪で、色も鮮やかで、見る人をひきつけるのだろう。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t66508
この記事へのコメント
はじめまして~!
私も今朝、鶴舞の薔薇を見てきました。
見事でした。 
それにしても、美しい薔薇の写真ですね。
私は、持ち歩いている携帯で撮ったので、
こんないいふうには撮れません。
・・・と、腕が違うのよね。
Posted by パッサカリア at 2011年05月25日 14:35
パッサカリアさん はじめまして
コメントありがとうございました。

この辺りで、バラといえば鶴舞と庄内緑地が双璧でしょうね。
春日井の王子バラ園もいいですよ。
少し遠いですが、花フェスタ公園は凄いですよね。

お褒めにあずかり恐縮です。
 これらの写真はすべてコンパクトデジカメで撮ってます。
Posted by boppoboppo at 2011年05月25日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい