タペストリー♪ができた

        日中は日差しが強くて、大変です~汗・涙1
        今朝も、交通当番で30分交差点に立ってましたが名古屋嬢
        日傘もさせず・・・・日焼けしそうで・・・・

        終わってから少し時間があるけど、今日は仕事!
        その少しの時間にやっとできたハワイアンキルトのタペストリーグー
        鳥が8羽いるんですが、目を入れてました
        小さな木のボタンに、その上にビーズを・・・・
        可愛い鳥が生きてきました?
        このタペストリーは3月の大震災のあとに作りかけたものです
        なぜか心も沈んで、癒し系の色合いで・・・顔5
        復興を願って、一針一針、縫った作品です!

        
            62センチ角の大きさです

        

        色合いって、不思議ですね~その時の自分の環境が影響してるなんて
        今は?夏に向かって、元気なハイビスカスで・・・・
        それも23人分が出来上がったら…すごいですよね~
        夏に向かって心も体も元気でいたいですね!

Posted by 花 at ◆2011年05月19日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66682
この記事へのコメント
出来上がりましたね。すごく素敵です。62cmだと結構大きいですよね。
濃淡で鳥が可愛くて見ていて心が癒されました。
Posted by スマイル at 2011年05月19日 21:47
こんばんは。
この、ぼかしの布がもう、ないので・・・・キルト展でも行って、また、買いたいですね!ぼかしってすごく、味わいがあるでしょ!
タペストリ-は売れないっていうか、売らないから、我が家で飾ります!
私たちの年齢の人って、部屋にタペストリーを飾るより、バッグで持ち歩きたい人ばかりで?
だから、けっこう、タペストリーは増えてますよ!
バッグなどは、ほとんど、ないですね!
Posted by at 2011年05月20日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい