ポ~チができた♪

        昨日より早起きで、着付けの仕事だったんですが名古屋嬢
        手先が痛くなってしまった顔7
        8時から2時過ぎまで、立ってるって、腰にきますしね!
        ほとんど、休憩なしで11時ぐらいまではなんとか
        お昼近くになると、少し腰痛が・・・・顔6
        それでもお昼ご飯のために30分、座ったら
        どうやら、腰痛は収まって、仕事ができましたチョキ
        言いたくないけど・・・・・年ですね~顔16

        っと言うことで、しばらくは着付けはしたくないです~
        それもまた、1週間ですけどね顔12
        また来週も着付けがんばります♪
        着付けをしたくないときは、気分転換に・・・ハート3
        私にはキルトがあるので、帰ってから、少しやってました顔5

        

        フラ友から頼まれていた、ポ~チができました!
        16×24×4で少し大き目ですが・・・・夏らしいヤシのモチーフで
        好きな色ばかりでを選んで、キルトしている最中もご機嫌で・・
        キルト教室用のハイビスカスもそろそろ出来上がるころで・・
        布からキルトしてなにかの形で生きてくるって
        手作りするものにとって、幸せ気分に浸れる、瞬間ですね顔5

Posted by 花 at ◆2011年05月22日20:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66802
この記事へのコメント
女性ってうらやましいですね。
いろんなものをもって歩けるから。
男にも何かいいものがあるとなぁ。。。 なんて思いますね。
Posted by 生田生田 at 2011年05月22日 20:10
夏らしいポーチが出来ましたね。
くるみボタンがアクセントになって素敵です。
少し大きめのポーチは何でも入れられて便利ですね。
花さんは本当にいい趣味を持っていて羨ましいです。
Posted by スマイル at 2011年05月22日 22:31
今日は。
昨日から天気がはっきりしませんね。

素敵なポーチが出来ましたね。こんな素敵な
ポーチをバッグに入れて持ち歩きたいですね。
3個のボタンがヤシのモチーフに引き立っていますね。 本当に手作りならですね。
Posted by ハマ at 2011年05月23日 11:50
生田さん、こんばんは。
まだまだ、女性のほうが、いろんなものに挑戦してますけど
若い男の子も最近おしゃれで・・・・私なんか男性用のバッグに
興味がありますよ!
Posted by at 2011年05月23日 20:22
スマイルさん、こんばんは。
友達からこんな大きさのを作って・・・って依頼があるだけで
あとはお任せなので、私好みのものになってしまいますが
まあ~気にいってもらってますから、作るのも楽しくなりますよね!
Posted by at 2011年05月23日 20:25
ハマさん、こんばんは。
今日も1日雨模様で・・・・
夏が近づくと・・・・こんなポーチがほしくなりますよね~
トートバックから、出した時のまわりの反応が・・・
また、楽しいですね!
Posted by at 2011年05月23日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい