フラレッスン♪

        今日まで??明日からは・・・雨
        だけど、中村近辺は明日は曇りで夕方から雨とか?

        第5の火曜日なので、午前中のフラレッスンはお休みで
        お昼からの順子先生のレッスンはあって・・・
        新しい曲で「カ・プア・ウイ」ですが
        ちょっと、難しい振りですね!
        ステップも難ありで、手の振りも難ありで顔7
        それを組み合わせて、踊るって大変です~
        ・・・・が、新鮮味があって、またがんばろう~って言う気持ちに
        1番を何回もやったら、なんとなく柔らかく踊れるようになったチョキ
        でも、1週間経ったら、またすっかり忘れてしまうんでしょうね顔6
        まあ~その繰り返しで、だんだん、自分のものにしていくのですが顔5

        っと言うことで、今日は午前中が暇だったので
        作りかけのバッグが仕上がった名古屋嬢

        

        たまには、和の布で、気分転換に作ってます♪
        ハワイアンキルトと違って、落ち着きますが
        中袋はむら染めの赤で、楽しんでます~ハート3

        明日はキルト教室ですので、とりあえず、24名分の
        ポーチのキットを用意してどこまで進めるかはてな
        前回のシャド~キルトがどこまでやっててくれてるはてな
        まあ~やるしかない!のでがんばりますグー

Posted by 花 at ◆2011年05月31日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67150
この記事へのコメント
「カプアウイ」私も確かレッスンした気がしてノートを見たら
一昨年にレッスンしていました・・・が今はきれいに忘れています・・トホホ
私は二週間に一度のレッスンなので情けないくらいに忘れてしまい
レッスンの前日に自分の書いたノートを見ながら思い出していますよ。
今日のバッグはハワイアンとは違って落ち着いた感じのバッグですね。
Posted by スマイル at 2011年05月31日 21:25
おはようございます。
フラダンスは頭、手足、目、耳、、全身を使い
フラスマイルでお仲間と楽しく踊るんですね。
もう、私の年齢では無理ですね。

和のバッグ色合いが素敵ですね。持ち手もです 
今日は、キルト教室24名さん  
外は雨ですが教室は楽しく賑やかでしょうね  
Posted by ハマ at 2011年06月01日 10:29
スマイルさん、こんばんは。
「カプアウイ」やられたんですか?
なんか、すごく…高度な気がして・・・
でも、ほんとですよね!すぐ、忘れてしまって・・・・しかたがないですね~
新しい曲が始まると、頭がオーバーしないように、忘れていくんですね!
もちろんハワイアンキルトは大好きですけど、ちょっと落ち着いて和キルトも
気分転換にいいですよ!
Posted by at 2011年06月01日 19:17
ハマさん、こんばんは。
年齢は関係ないですよ!もう、皆さん、50,60,70とバラバラですが
ドレス着て楽しんでますよ!
キルト教室は、意外に多くてびっくりしてますが、
気楽にできるっていうとこが、良かったんでしょうか?
期待に応えて、がんばります!
Posted by at 2011年06月01日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい