2007年05月14日

懐かしい



実は、2年前の今頃の写真。
結構、気に入っている写真なんだぁ。
この頃は、ばーちゃんも生きていた。
庭の花を見るのが楽しみだった。
いつも玄関にお花が飾ってあった、ばーちゃんち。
懐かしいなぁ。

あまり、婆孝行(?)できなくってごめんね。ばーちゃん。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

その人の好きだった花を見て、亡き人を偲ぶ。
なくなってしまってからでは、孝行もできません。
存命中に孝行しましょう。 
Posted by ぢぢばば at 2007年05月14日 22:31
大輪ですね~
やさしい感じのお花に・・・(゚ー゚*)。・:*:・ウットリです。
お婆様のお人柄が現れているんでしょうね。
Posted by eiko at 2007年05月14日 23:19
ぢぢばばさん
孝行したいときには親はなしと言ったもんです。まさにそんな感じ。


eikoさん
今年も咲いているのかなあ。優しい祖母でした。
Posted by みりん at 2007年05月15日 11:05
そうですよう。

墓に布団も着せられもせず  です。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月15日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい