アトリエで、バッグ作り♪

        予定がないので、朝から冷蔵庫と引出の貯蔵庫を
        掃除しました・・・グー

        昨夜テレビの番組で、ダニ?その他の虫たちの話を聞いてたら
        なんだか、怖くなって、冷蔵庫の中の食品の賞味期限のチェック!
        けっこう捨てなければならないのが、ありました顔8
        食品のが入ってる引出を開けて、使いかけの、封を切ったものを
        チェックして、古そうなものは捨てました顔6
        最近のものは、ビンに入れ替えたりして、冷蔵庫に移動しました
        ダニは湿気が好きなようで・・・・顔7
        今日は、良い風が通ってたので、食器や、鍋の引出を半開きにしてピュー
        
        その間に、洗濯もして、明日からは雨模様らしいので
        マット類も洗って、それからアトリエでバッグ作りです

        

        24×24×3・・・・の小さ目のショルダーバッグです!
        ちょっと変わったモンステラのハワイアンキルトです~
        NHK の趣味の講座でキャッシーさんのモチーフからです!
        今日は、たっぷり時間があったのでこのバッグが出来上がってから
        先日作ったビニールのショルダーバッグを2個作りました顔5
        それは、まだ中袋を閉じなくてはいけないので
        今夜、テレビを見ながら、仕上げましょうか~顔5


Posted by 花 at ◆2011年06月15日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67738
この記事へのコメント
花さんの作品は売り物にできるのがうらやましい。
 売るもの作りたいなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年06月15日 19:29
今日も晴天で嬉しかったです。私も家中を開けて風を入れました。
明日からはまた雨の様ですね。

ぼかしの生地に変わったモンステラのキルトのバッグいいですね。
小さいビーズでかなり感じが変わりますよね。
ビニールショルダーを2個も作ったのですか?
今の季節 ビニールのバッグもいいですね。
Posted by スマイル at 2011年06月15日 20:29
お買い物にも気軽にもてそうで、色の感じもすてきですね。
作業も手早くて、たくさんできますね。
ヨガ始められたそうで、、私もアクアビクス、ヨガ気分転換にいいです。
Posted by マコ at 2011年06月16日 17:14
生田さん、こんばんは。
売れるって言っても、試作品を作って、自分で持って
いろいろ、反省して、改良して、売る作品になるのですが
試作品は友達に、譲ってますが・・・
Posted by at 2011年06月16日 19:23
スマイルさんこんばんは。
やはり、今日は雨でしたね~
雨の日は、バックもビニール製のものが、いいですね!
トートバッグのほうが、作るのは、楽ですが
傘なんかもったら、ショルダーのほうが手は空いて、楽ですから
自分がほしかったので…全部で3個作って、一つは私用で・・・
Posted by at 2011年06月16日 19:28
マコさん、こんばんは。
買い物にはショルダーのほうがいいですよね
マコさんもジムに行ってるんですね!
ヨガはちょっと…・はまりそうですね!
Posted by at 2011年06月16日 19:30
通っているのは、公共施設の教室です。
Posted by マコ at 2011年06月16日 23:52
マコさん、こんばんは。
公共で十分ですよ!余暇を生かしてくださいね!
Posted by at 2011年06月17日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい