2011年06月23日

戸田川緑地 -紫陽花ー





久し振りに出かけた戸田川緑地。 今年のアジサイの出来や如何に? 



う~ん・・・「アジサイ 最光!」とは、言い難いよなあ。 近くでいいとこないかなあ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t68031
この記事へのコメント
今日、稲沢の性海寺に行ってきましたが花付きは良く無かったです。
私のブログに来て頂いている方のお話では、一宮の御裳神社のアジサイも
今年はかなり花付きが悪い
ようなので、今年は外れ年なのかもですね・・・
アジサイは終盤を迎え始めているので、今度は7月初めのハスに期待です^^

この辺だと・・・
入場料はかかりますが、デンパークなんかはいかがでしょうか?
Posted by いわし at 2011年06月23日 20:57
今年の紫陽花はどこもほんとによくないですね。
性海寺、御裳神社もだめですかぁ。
あと数箇所期待しすぎないように当たってみますが。

ハスに期待しましょう!
Posted by boppoboppo at 2011年06月24日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい