雨が降らない?

        中村区の朝の予報は12時から18時まで傘マークでした雨
        ぱらぱらってしただけで…雨にはなってないです~顔9
        ただいま、西のほうで雷かな?少し聞こえますが
        もう少し移動して、雨が降ってくれるといいですが名古屋嬢

        今日は、美容院へ行こうと思ってたけど
        汗だくの自分の顔を見たら、行っても変わり映えしないんじゃない?顔13
        なんて、思ったら、なんか…・行きたくない気分になって・・・
        それなら、バッグ作りでもしましょうか・・・・なんてやりかけたけどグー
        気分が乗らない!だったら、やっぱり、美容院へ行こう!
        さっそく、電話をして2時に約束しました

        単純なんですね~私は!!
        時間で区切られてしまうと、俄然ファイト出てきて・・・グー
        行く前にバッグを完成してしまおうなんて・・・
        お昼には出来上がって・・・顔5

        

        夏にぴったりの、麻かどうかわからないですけど、それらしき素材が
        昔、買ったのがあったので、頼まれたバッグも一段落したので
        私が普段使いできるのを作ろうって、せっかくだから
        バッグのふただけでも、ハワイアンキルトで華やかさを出そうなんて
        28×28×5ぐらいでしょうか、楕円形で持ち手は黒ですね!

        バッグもできて、ほっとして、美容院へ行って、髪を染めて
        痛んだ髪の先を切ってもらって、トリートメントもして
        少しは、きれいになった気分ですが・・・・キラキラ2

Posted by 花 at ◆2011年07月01日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t68305
この記事へのコメント
今日は我が家の方は午後 すごい雷雨でしたよ。
美容院に行くと気分転換にもなりスッキリ!!しますね。
素敵なバッグが出来上がりましたね。麻の生地のようで今の季節に
ぴったりって感じですね。私もこの頃モンステラ柄が好きになりました。
黒字にモンステラが冴えて素敵です。この大きさだと結構入りそうですね。
自分で作れる人が本当に羨ましいです。
Posted by スマイル at 2011年07月01日 19:33
我が家も雨が降りませんでした。
よかったんだか…。
少し降った方が涼しくなりそうなんですけどね。

バッグつくり相変わらず早いですね。
友人もいっぱいがま口を作っていました。

最近はあみぐるみに興味がわいてきました。
初心者はむずかしそうである。
Posted by みりんみりん at 2011年07月01日 19:44
へぇ?パラパラしたんですか?
10時ころ名駅から六反に向かって歩いてましたが
なんもなくって。。。。 毎度の予報外れ ですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年07月01日 21:40
スマイルさん、こんばんは。
え?降ったんですか?所変われば・・・・いいですね!
降りすぎても困るけど、名古屋は雨がすくないですね!
なんか、夏用の素材もけっこう在庫でためてるので、作らなければ
なくならないし~で、頑張って作って見ました!
モンステラはいいですね!私も好きです~
Posted by at 2011年07月02日 19:19
みりんさん、こんばんは。
みりんさんのほうも降ってませんか?少しは降ってくれると思ってたのに
七宝の庭にゴーヤを植えたのに…枯れてしまいそう?
私も病気かな?なにか縫い物してないと、心が落ち着きませんね!
Posted by at 2011年07月02日 19:22
生田さん、こんばんは。
あ!少し流れてきたかな?ぐらいの雨でしたが・・・
テルテル坊主をさかさまして、雨乞いでもしないと、だめでしょうか?
Posted by at 2011年07月02日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい