2011年07月02日

白鳥庭園は秋近し?





雨のない梅雨のあとは・・・暑~い暑い夏だが、次第に秋の気配を感じる。



池のほとりにはギボウシの咲き、ハスの蕾が大きくなってきた。 ヤッパリ夏だわ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t68330
この記事へのコメント
白鳥庭園に行かれたんですね^^
トンボはいろんな種類が飛んでいましたね。
私は暑さに負けてトンボを狙う気力が無かったです^^;
萩は秋のお花ですが、この時期から咲く品種もありますね。
葉っぱの形から、ツクシハギだと思います。
でも、赤とんぼと萩だと確かに秋って感じもしますね^^
Posted by いわし at 2011年07月04日 20:31
この日も暑かったですよ。
それでも、赤とんぼ、桔梗、萩をみて、目だけでも涼しくなったような気がします。
Posted by boppo at 2011年07月06日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい