ワーストワン

            きょうは天気はよくなったけど晴れ
            風がすごい!ピュー

            自転車は帽子もパラソルもだめでした
            日焼けしました・・・夏になる前に真っ黒名古屋嬢

            今日は前撮りの仕事で1時まで
            終わってから広小路方面へ
            来週の月曜日の着付け勉強会のチケット買いに
            自転車で・・・自転車
            広小路通りの1本南の100メーター道路の始まり

            その四つ角が事故率ワーストワン・・・名古屋?パトカー
            20人ほどの警察、ボランティア?立ってました
            行きはなにかが始まるな?ぐらいで通り過ぎました

            用を済まして、そこを通ったら、警官に
            すみません!って呼び止められましたZZZ
            ここの道路はどいう道路かしってますか?って
            もちろん、知ってます。ワーストワン!
            ピポーン・・・当たりじゃないですけどハート3

            よく知ってますね!って
            友達がここでやっぱりやられましたからね顔15
            やっぱり・・・・一ヶ月入院しましたよ

            今横断歩道を渡ったとき、なにを感じてましたか?ダッシュ
            なんにも感じなかったけど・・・・・・・
            その答えではたぶん、満足ではないと思い
            青でも車を信じない、目で確かめてわたりました!

            優等生ですね。♪♪
            そこで写真がぱちり・・・・・ついでに年齢きかれ
            ついつい本年齢で言っちゃいますね・・・10歳ぐらい若く言いたかった

            そんなわけで、中日新聞の人にインタビューされました
            でもメモしてたけど・・・ほんとうに書いてたのかな?

         

            バラが咲いた、バラが咲いたピンクのバラが~♪
            駐車場の壁にぶら下がって咲きました♪


         

            かわいいでしょ!灯油が残ってるので、朝だけすこし
            座布団に2匹が寒くもないのに、並んでいるハート1

Posted by 花 at ◆2007年05月15日16:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7115
この記事へのコメント
バラが、まとまって咲いているね。
バクチャンの突込みの余地を残して・・・

花さん  フォトラバよろしく!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月15日 18:02
フォトラバ ありがとうございました。

ぢぢの庄内緑地のバラは明日UPする予定です。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月15日 18:38
ぢぢばばさん、
私もバクチャン、楽しみです。
明日から河口湖!
ネットができれば、アップしたいですね。
Posted by at 2007年05月15日 20:32
風が強くて、バイクでさえフラフラします。気を付けましょうネ。
中日新聞の記事、明日くらい載るのでしょうか?

ところで下の写真は、あの 「ぢぢとばば」さん かと思いましたよ。(猫ちゃんゴメン!)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月15日 20:38
中日新聞に載ってしまうかもしれませんね。
横断歩道はよく確かめて渡らないと危ないですよね。
そんな私は、よくはねられそうになります。
確認せずに曲がってくる車がにくいよ。

2匹並んでいる写真かわぃぃです。
ほわわーん。
Posted by みりん at 2007年05月15日 20:40
あれ~~ 今、超真面目コメントしてる間に、花さんにやられた・・

楽しみにされては、いたしかたない、やらせていただきます♪

ぢぢばばさんがバクチャンに余地を残すとは、予知できませんでした。
褒めて つかわそう・・・ヨチヨチ

では最後に、期待にお答えして、、、

     『 花さん  フォトバラバラよろしく!!!』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月15日 20:45
なるほどバクチャン!
すごい感ですね。ほんと楽しみです。
新聞にのるかどうかわかりませんけど
あんがい「ぢぢばばさん」かと思うような人かも

猫ちゃんのバックスタイルは
イメージ的に「ぢぢばばさん」っぽいですね。
さすが見るところが鋭いですね
Posted by at 2007年05月15日 20:48
みりん、こんばんは!
新聞に載るなんてまさか?
だっていっぱい私の後でもやってるんじゃない?
載ったら困るし
だって、嵐みたいに風が吹いて
髪はくちゃくちゃ、顔もちょっとくちゃくちゃ
困っちゃうわ~

でも猫ちゃんはかわいいでしょ!
寒くないのに、反射的に前に並ぶって
おもしろい。
それにざぶとんの上にすわるって
我が家のしつけ??
Posted by at 2007年05月15日 20:57
みりんちゃんにも やられた!
今、同じ時を過ごしているんですねー

しかぁ~し、肝心な 「ぢぢ&ばば」 は、ストーブの前かい!!
            (どうしても、そう見えてしまう・・猫ちゃんゴメンm(__)m)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月15日 20:58
そうか? そう来るか?
ぢぢの良そうに反して・・・

ネコに、コネでもあるんだろうな。 キャッと!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月15日 22:33
近くにワーストワンの交差点?があるなんて危険ですね。
私みたいなせっかちはまず間違いなく引かれるかと・・・。
交通事故の経験ありますし・・・。

インタビューされちゃいましたね!
載るかしら?楽しみですね☆

最後の写真に思わず笑みが(^^)
凄くいい写真ですね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月16日 17:09
新しいカテゴリ「花」も増やしたし、、、
ネコそぎ、ぢぢのネタを持ってくと、ネコみを襲われそう。
「ニャンでやねん!!」と。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月16日 20:38
ちょこレピさん、こんばんは!
今、河口湖から帰りました。
名古屋からは不便ですね、それが勉強になりました。
東京から近い事、よくわかりました。
猫ってなんでもないしぐさが可愛いですよね。
そばにカメラがあったから,撮れたけど
取りにいってるうちに、動いたら
もう撮れませんから・・・♪
Posted by at 2007年05月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい