2011年07月11日

蓮の花も、この直射日光は厳しかろ





早起きできなかったので、一団のカメラマンが去った後だからゆっくり鑑賞できたが・・・



この日も真夏の陽射しがきつかった。 だから~もっと早く出かけろっつ~の!





タグ :ハス星名池

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t68643
この記事へのコメント
本当に毎日暑いですね・・・
私も今日、ハスの花を見に愛西市へ行ってきましたよ^^
私は朝の5時前に家を出て、9時半ごろには帰宅しました。
それでも帰路は暑くて大変でした^^;
今年は運動不足で体力が落ちているので、日中のサイクリングは辛いです・・・
Posted by いわし at 2011年07月13日 20:43
ぢぢも今日愛西市の2箇所のハス田を見てきましたよ。
どちらも見頃でしたねえ。
森川花ハス田は展望台が新設されていましたね。 今年はよく咲いていました。
養老山脈を背景にした赤蓮保存田の方がぢぢの好みです。
まだまだしばらく蓮見の日々が続きそうですよ。
Posted by boppoboppo at 2011年07月15日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい