2011年08月18日

大垣ひまわりランド





毎年場所をかえながら催されるが、今年は市の西部で養老山系、伊吹山を背景に行われている。





広大な休耕田に黄色い絨毯が敷き詰められた。 まだ蕾も多く今しばらく楽しめそうだ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t69892
この記事へのコメント
大垣のヒマワリ、見に行かれたんですね^^
私は日曜日に行く予定をしていますが、今のところ
雨の予報なので、ちょっと難しそうです・・・
今年は見頃に咲きそろっていて綺麗です。
同じ向きに揃って咲くヒマワリは、いつ見ても元気が出ます^^
Posted by いわし at 2011年08月20日 20:04
この頃天気がイマイチよくないですね。
それに野暮ようが多いし。
最悪なのは、なかなか見るべき花がありません。 (ただ、ぢぢが知らないだけかもしれませんがね)

大垣のヒマワリのときも、見ているときにあいにくにわか雨にあってしまいました。

いわしさんの予定の日曜日には悪い予感がが的中してしまいましたね。
バイクを購入されたようですから、安城のヒマワリにお出かけてください。
Posted by boppo at 2011年08月24日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい