2011年09月14日

Lime

この間、久しぶりにガットが切れた顔8

しかも、この間って言うのは日曜日の試合中。

よりによってリーグ戦の初戦で顔13


今使ってるVCORE 100Sは1本しか持ってないから、やむなく前に使ってたRDiS 200を使って何とかやり過ごした。


いくらポリストリングスとは言っても、1.10mmでは耐久性はあんまり良くない訳だ。


試合の後、スクールへ行って張り替えをお願いしてきたんだけど、今回はこれにしてみた下


ルキシロン サベージ・ライム


茶そば!?



今回のはやや太めの1.27mm

スピンが掛けられるかが心配ではあるけど、色が珍しい黄緑色だし、どんなもんか試してみようと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こいつの肌の色と一緒


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい