2011年09月22日

庄内緑地 -彼岸花ー





まだ赤い彼岸花は殆どが開花前だった。 シロバナは今がまさに見頃だった。



彼岸花で紅白の花を見ると、めでたいような、めでたくないような ビミョ~ウな感じ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t71063
この記事へのコメント
いわしさん から 2011年9月23日 19:46
に いただいたメッセージです。

庄内緑地の彼岸花はまだ少し早いようですね。
今日、ちょっと遠いですが大垣市の明星輪寺に彼岸花を見に行ってきましたよ。
山の上で気温が低いのか既に見頃を迎えていました。
津屋川も矢勝川も来週中頃には見頃を迎えるかもですね。
彼岸花の次はコスコスですね^^
Posted by boppoboppo at 2011年09月24日 16:22
最近は体調がやや不良で、あまり遠方まで出かけることができなくなりました。
市内かごく近郊の名所へ出かけることが殆どで、撮影にしてもなかなか自分の意図した写真が取れません。
カメラの方は絶不調です。 これが実力でしょうが・・・

赤坂の明星輪寺も行ってみたかったところですが、いわしさんの写真で満足することにしましょう。
コスモス 楽しみですね。 近くでお薦めの場所はありませんか?

稲沢の円光寺へ行きましたが、既に遅かったです。
Posted by boppoboppo at 2011年09月24日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい