明日は10月ですね~

             やっと落ち着き出したこの頃ですが顔5
             昨夜は前撮りの写真の整理をしてて
             新しく買ったアルバムに挟んでいたら
             足りなくなって、もう1冊ほしくなって
             センゾーで買ったので、運動がてら・・・・自転車で行ってきました自転車

             アルバムは和っぽい表紙で和コーナーで手に入れたものですが
             私が買いたかったアルバムが1冊のみ・・・・私を待ってるようにハート3
             このごろのアルバムは表紙が薄くなって、軽いですね!
             昔のような、重いアルバムではないですね!

             雨がお昼から降るなんて、言ってたから、急いで帰りましたがダッシュ
             帰りに笹島の近くの中華屋さんでランチして
             ハーフハーフなので久しぶりにラーメンを食べましたね~チョキ

             そんなことで、お昼からは、キルト教室用の次の課題を完成させて名古屋嬢
             
             

             20×22×10の可愛いサイズのトートバッグです。
             私は、こんな感じの手作り感のあるバッグが大好きです~キラキラ2
             だけど11月ぐらいに学区の作品展があるんですが
             今回はそれに間にあうように、クリスマスツリーでも作ったほうが
             気分も変わって、いいかもって2,3人と話しましたが
             クリスマスツリーも三角を袋上にして綿を詰めて
             全部で15個作ってつなぎ合わせるんですが
             ツリーが終わったら、このトートバッグに入ろうと思ってます!
            
             明日は着付けで朝が早いので、目覚ましを5時半にセットしてグー
             

Posted by 花 at ◆2011年09月30日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t71345
上の画像に書かれている文字を入力して下さい