2011年10月12日

平和公園





どこからともなく漂ってくる芳香。  最近ギンモクセイを殆ど見かけなくなった気がする。



それに反して、市内の道路端でヒガンバナを見かけることが多くなった。 気のせいかな?

撮影日: 10月5日


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t71532
この記事へのコメント
いわしさん にいただいたメッセージです

キンモクセイ、良い香りですよね^^
自転車やスクーターに乗っていると、時々甘い香りを
楽しむ事が出来ます。
先日、新聞にモリコロパークのコスモスが見頃と
掲載されてましたよ。
138タワーパークやフラワーパーク江南、愛知牧場のコスモスも
そろそろ見頃を迎え始めるかもですね^^
Posted by boppoboppo at 2011年10月15日 20:13
キンモクセイの香りがすると、花はどこだろうとキョロキョロしちゃいますよね。

コスモスは庄内緑地でしか見ていません。
天気がbよくなったら、いわしさんの行かれた東員町へ行こうと思っています。
138も行きたいし、モリコロパークも行きたいし・・・
そんなことしている間に、見頃が過ぎちゃうかもです。
Posted by boppoboppo at 2011年10月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい