2011年10月21日

138タワーパーク -コスモスー





一面のコスモスが見られるはずだったのだが・・・ 今年は例年になく発育が悪くてビックリ!



花の状態も悪く、花の種類も少ない。 見に行った時期が、遅いばかりとは思えずサンネンだ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t72001
この記事へのコメント
いわしさん のメッセージです。

-------------------------------------

今がコスモスの最盛期のようですね^^
この辺だと、植わっている量は少ないですが
138タワーパーク、フラワーパーク江南、愛知牧場が近いですね。

あと羽島市市之枝のコスモス畑は1200万本のコスモスが
植わっているようですよ。
当ブログにコメント頂いている方のブログによると、
17日の時点で6分咲きくらいのようでした。
少し遠いですが、広大なコスモス畑も良いかもですね^^
Posted by boppoboppo at 2011年10月25日 17:17
いわしさんお薦めの市之枝のコスモス行ってきましたよ。
ヒマワリのときに行ってみたいと思ったのですが、コスモスで念願がかないました。
イベントの1週間後だったのですが、ちょうど見頃でしたよ。
羽島ICからも近く、駐車場も完備されていてなかなかよかったですよ。
Posted by boppoboppo at 2011年10月25日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい