2011年10月26日

田園フラワーフェスタ2011 コスモス













この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t72171
この記事へのコメント
いわしさん から頂いたメッセージです。

----------------------------------------

市之枝のコスモス、私も今日見に行きましたが、お天気もタイミングも良くとても良かったです^^
ここ最近見に行ったコスモス畑の中では一番良かったと思います。
ここは夏はヒマワリ畑を開催しているので、来年は、ぜひヒマワリの時期にも訪れてみようと思っています。
Posted by boppo at 2011年10月27日 19:42
市之枝のコスモス よかったですね。
いわしさんの行かれた日も、好天に恵まれたようですね。 花の状態もよかったですしね

いわしさんの行かれた日の東員町は、曇天だったですか?
ぢぢはここでも、いい天気だったのはラッキーでした。
ですから、ぢぢの中ではどちらも甲乙つけがたいです。

このところ天気がいいですから ,勢力的にあちこちのコスモス巡りをしています。
Posted by boppo at 2011年10月27日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい