2011年11月16日

RED DEVIL

来週水曜日の23日は、勤労感謝の日で休みだ。

その日はテニスミックスダブルスのチーム戦に参戦することになっているので、ガットを張り替えた。

今回は、レンコンデビルスピン赤バージョンびっくり


パッケージには、





そして、張り上がりは、



コアの部分がで、とげの部分がだから、ちょっと不思議というか、不気味な感じ顔13がするけど、名前が名前だけに、これぐらいの怪しさがあった方が“らしく”見えるかな。


最近、冬バージョンのデビルスピンが出るっていうのをトアルソンのサイトで見た。

来月の試合前にもう1回ジグザに張り替えて、その後で使ってみようかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
因みにノーマルのパッケージには“黒鬼”って書いてあるぞ顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい