仕事始め?

             一日、曇りで時々晴れの寒い日でした
             今日は、ず~っとアトリエ に、こもりバッグ作りしてました
             10日ほどキルトらしきものはやってないので
             とっても新鮮味があって1日ミシンや手縫いやらでハート3

      
             

             以前、巾着を作った布が残ってたので、トートバッグ作ってみました
             でもキルト綿を入れないと、やはりしっかりしないので
             少しだけ、キルトして…
             それと可愛いハートボタンがあったので、ちらほらと付けましたキラキラ2
             
 
             

             中は水玉でちょっと、可愛くして・・・・花のタグもついてるでしょ!
             まだ少し時間があったので
             娘から、いらないからって・・・・ロングの綿の上着がちょっと、はげてしまって

             でも形は好きなので、少し手直しして、モンステラの葉っぱをアップリケして顔5
             少し袖もハゲテルので、小さめのモンステラをアップリケしようかな?
             なんとか、着こなしたいですねグー            

Posted by 花 at ◆2012年01月04日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74426
上の画像に書かれている文字を入力して下さい