晴れの日

             仕事がないので、今朝から洗濯をいっぱいして晴れ
             干す場所がないほどでした顔5
             特にバスタオルの多いこと3日分ですからね~
             やはり洗濯はいいですね~溜まってた籠が空になって
             すがすがしい気分です!

             午前中は七宝の家にも久しぶりに行って
             枯れ葉を集めたり、家の中に風を通したりで
             お昼からは、アトリエで次回の教室の課題を作ってました名古屋嬢

             

             タヒチアンキルトです~っと言っても、ただ?キルト綿が入ってないだけですが

             オウトツがないので、その分刺繍糸で少しさしましたキラキラ2

             

             以前、試作品で作った巾着です!
             とりあえずは・・・・手芸品の材料入れって言うとこですが
             私はキルト糸や小さな裁縫用具でも入れましょうか

             春でしょうか?ピンクとか空色とか、優しい色合いになってしまいました


             

Posted by 花 at ◆2012年01月22日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75049
この記事へのコメント
もうすぐは~~~るですねぇ。
と、いいたいところですが、まだ寒さはこれからのようですね。

ぬれ落ち葉のお掃除大変だったのではないですか?
Posted by 生田生田 at 2012年01月22日 19:08
今晩は。
昨日は暖かくなりましたね。私は
新年会仕事が入ってしまい午前中のみに~
(自営業の辛さですね)
巾着優しい色合いに出来上がりましたね。
素敵ですね。持つて歩いたら思わずハミング
してしまいそうです。
Posted by ハマ at 2012年01月23日 18:11
生田さん、こんばんは。
そろそろ、あわてん坊の私は、春よ来いですね!
まだ2月の節分が終わらないとね~
落ち葉はほうきでは取れないから、拾い集めましたね
Posted by 花 at 2012年01月23日 20:03
ハマさん、こんばんは。
仕事の関係でお昼からのお楽しみの食事会はできなかったですか?
残念ですが、仕事も大切だからね~次回を楽しみに。。。
巾着できましたよ!キルトもタペストリーにするといいのですが
飾るよりバッグとかポーチとか、持って歩けるものがいいようですね!
Posted by 花 at 2012年01月23日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい