河口湖

              朝は少しぱらつきましたがお天気でしたよね。汗・涙1晴れ
              1泊2日の旅が終わり、少し疲れてます。名古屋嬢

              今日も旅の話をします!
              富士山を見たことが
              一番しあわせでしたことは言うまでもありませんがハート3

              河口湖の久保田一竹美術館
              玄関はインドの古城に使われてたものを組み合わせた門です
              回廊がカフェになってるんですけど
              ま~そこで昼食がてらピッツァを食べましたナイフとフォーク
              本に書かれてた通り、おいしかった。
              一竹辻が花はとてもじゃない・・・すばらしい!
              だけど、ここの建物庭も含めて
              ちゃらんぽらんで、デザインに統一性がまったくない
              異様な感じがした

              昨日は雨だったので、温泉へ
              名前は「ゆらり
              ほんとうは天気がよければ
              露天風呂から富士山がきれいに見えるって
              あいにく雨のため、残念顔10
              いろいろなお風呂があり楽しめた
              特別メニューの伊予甘風呂(100個ぐらいあった)
              いい香りで・・・ハート1
              私は足つぼマッサージ、娘は手もみマッサージ
              あ~贅沢・・ぜいたく・・・すみません・・顔5

         

              オルゴールの森・・・入らなかったけど庭だけ
              新聞でどこかでこんな花見たことがあった。
              素敵!・・・いろいろな色

         

              どうだんつつじ・・我が家はもう花は終わったけど
                   河口湖は今が盛り

          

Posted by 花 at ◆2007年05月18日16:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7230
この記事へのコメント
花さん  
お疲れのようですね。

ルピナス 昇藤ですよ。
もうやあこブログで何度も出してま~す。
名城公園で今見頃です。

フォトラバ お願いします。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月18日 17:01
ぢぢばば、ただいまです。
ルビナスですね!
頭の中にずっと残ってるんですよね。
いいな、いいなって
異国の感じがして
1っポン、1っポンが建物のようで
Posted by at 2007年05月18日 18:58
小さい画像では、上から下がって見えて「藤」かな?と思いました。
色といい、形といい 絶妙な命名ですね。 
「昇富士」は、私でした・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月18日 20:18
なるほどバクチャン、こんばんは。
藤が下がった、それをひょいとさかさまにした感じですね
わたしは今年これが気になって
小人の国で花の木陰から覗いてるみたい
色が多色だから
名前はルピナスがいいな昇藤でもなく、昇富士どもなく
Posted by at 2007年05月18日 22:05
バクチャンは、ノボセフジ!
花さんは、サカサフジ見てきた?

まいど フォトラバ ありがとね。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月18日 22:14
ぢぢさん 
言語 ど・う・だ・ん!口を つ・つ・じ みたまえ!!

花さん
ルピナス 何度見てもきれいです。
まさにオルゴールの音が聞こえてきそうです♪
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月18日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい