寒さもおさまり?

             2月に入ってからの寒波も少し休憩のようで顔6
             我が家の北側の駐車場も屋根からの雪も落ちて
             やっと、溶け始めて、雪国からの卒業名古屋嬢
             でも武蔵君の朝の散歩までは長靴で行ってきましたイヌ

             寒い中、昨日の夕方は栄のちゃんこなべの若に行ってきました
             初めてで最後になるお店です~今月で閉店になるそうで
             一度、本場のちゃんこが食べたいね!って行ったんですが
             家で食べる、ちゃんこのスープと同じような味で、少しがっかりしました
             お店はしゃれた雰囲気で、私たちは少し有料の個室で食べました
             相変わらず、食べて、話して…約2時間半ぐらい
             よく、話すことがあるね~って。。。。顔8

             

             やっとハワイアンキルトのバッグができました♪
             着付けの仕事が今は少ないので、アトリエのこもってチクチクと
             40×40×10の大きなバッグです~大きなハイビスカスの花です
     
             

             ハイビスカスのまわりのポチポチは可愛いダブルのビーズをつけました
             そいで持って・・・・もう、次のキルトをはじめてます
             教材用に作った巾着を作ってほしい依頼があったので
             同じものは嫌だから、デザインを変えて、ただいま奮闘中です             

Posted by 花 at ◆2012年02月05日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75507
この記事へのコメント
素敵なバッグが出来ましたね。
この大きさだとレッスンバッグにもなりますね。
紺地にハイビスカスが華やかでビーズのアイデアもいいですね。
Posted by スマイル at 2012年02月05日 21:26
スマイルさん、こんばんは。
大きいのでフラレッスンにいいですね!
紺地ではなくて黒に近いむら染めです~
ほんとうは白地で真っ赤なハイビスカスが良いんですが
バッグとしては汚れるかな?って・・・
だけど以前少し小さ目で作ったけど、すぐ、売れてしまって・・・
また作りたいです!
Posted by 花 at 2012年02月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい