冷たい雨が・・・

             今日は着物の手入れの仕事でした名古屋嬢
             アイロンも業務用だから重いし顔7
             立ってアイロンがけは疲れます!
             最近はよく、この疲れたを連発してるので反省してます!

             ただ、着付けも肉体労働だけど、疲れるだけで
             休憩すれば、また体は復帰するんですけどね~顔5

             っと言うことで、4時近くに家路に着いたんですけど
             少し横になって、冷えた体を温めて・・・・炎

             

             もう一つのタヒチアンキルトができました!っと言っても、これから紐を通します

             

             ハワイアンキルトはキルト綿を挟んでキルトしますが
             タヒチアンキルトはキルト綿がないので
             その代り刺繍糸で葉脈なんかを、さしていきます

             明日からはまた、仕事がお休みなので、教室用のキット製作に
             24人分ぐらいかな・・・・頑張ってつくりますグー

Posted by 花 at ◆2012年02月13日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75778
この記事へのコメント
ごめんなさい
一瞬 ド派手なお好みかって。
へぇ・・・この丸いのがバッグになるんですかぁ。。。
勉強になりました。
Posted by 生田生田 at 2012年02月13日 20:44
丸いのがバッグになるとは驚きました。

24人分つくるとは…
気が遠くなります。
ファイトですー。
Posted by みりんみりん at 2012年02月14日 17:47
生田さん、こんばんは。
丸いので…お好み焼きですか~
でもすごいでしょ!紐を通すと、巾着になるんですよ!
Posted by at 2012年02月14日 20:04
みりんさん、こんばんは。
このデザインは中が8個のポケットになってて
そこにミシン糸や小物を入れるようになっているんですよ!
使うのは自由でお菓子なんか入れても?
24人分のキットはがんばります!
Posted by at 2012年02月14日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい