チョコレート

             雨脚が早くて、朝からシトシトでしたね雨
             2月14日ですね!
             昔だったら、だれに?チョコをあげようかなんて
             ウキウキしたけど、年でしょうか?顔6
             それとも、世間の常識が変わったのでしょうか
             もちろん、昔も今も変わらず、好きな人に渡すのは
             素敵ですけど・・・・ハート1
             我々は、お互いにチョコ交換みたいなことで
             食べさせてもらってます顔12

             

             巾着ができて…ちょっと、遊ぼうと思って
             直径15センチの丸ポーチですか、作ってみました
             エコバッグでもたたんで、この丸ポーチに入れたら
             可愛いかな?なんて作ってから考えた次第で・・・・顔5

             昨夜、久しぶりにフラの仲間から電話があって
             フラレッスンバッグを友達に作ってほしいって依頼があって
             ついでにご自分用にも少し小さ目のフラバッグをって
             二個依頼があったので、明日からは気持ちを入れ替えて
             さあ~て、どんなモチーフにしましょうか?名古屋嬢
             デザインを考えているときも楽しいしハート3
             どんな色を使うかなんて考えると
             アトリエの机は布でいっぱいになります顔7
             また、コツコツと作ります!グー
             もちろん教室用の巾着のキットも準備しないとね~

Posted by 花 at ◆2012年02月14日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75812
この記事へのコメント
この時期の雨は、気温が上がらなくて寒いですよねぇ。

ポーチですか。がらのモチーフは何だろう?思い当たらないです。(かなしい)
Posted by 生田生田 at 2012年02月14日 20:59
今日は一日雨模様でしたね。
丸いポーチ 可愛いのが出来ましたね。
15cmだと結構色んな物が入りそうですね。
昨日の巾着も素敵でしたね。キットを24人分揃えるのも
大変でしょうが頑張ってくださいね。
Posted by スマイル at 2012年02月14日 21:02
生田さん、こんばんは。
ロケラニのモチーフです!ハワイでは実際…どんな風に咲いているかわかりませんがバラの一種でしょうか?
Posted by 花 at 2012年02月16日 19:36
スマイルさん、こんばんは。
エコバッグになんて、思ってたけど、昨夜カメラ教室の時に
レンズを入れるのに、ちょうどいい大きさだったので・・・♪
キットは大変です!巾着の紐だって一人2Mいるので
単純に48M!大塚屋ですぐにあるかどうか、わかりませんが
ないなら、時間もかかりそうだし・・・・・大変です!
Posted by 花 at 2012年02月16日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい