フラバッグができました♪

             午前中は良いお天気でしたが晴れ
             お昼頃に急に暗くなって、夕立のような?雨
             降った勢いはわかりませんが、雨上がり道路が濡れてました顔8

             午前中の元気のいい、そして目もしっかりしているので
             っと言うのも、フラバッグの仕上げのミシンをかけたいけど
             黒なので、やはり、夜はだめですね~

             

             ロケラニの花をモチーフにして40×40×18で大きなフラバッグです

             フラのインストラクターで以前、私たちに教えていただいたんですが
             私のバッグを買っていただいたのですが、また注文があって
             大きさも指定されていたので・・・・頑張って作りました汗・涙1

             

             ハワイアンキルトだけアップしました顔5

             

             マチにポケットがほしいっていうリクエストだったので
             ちょっぴり遊んで、ウヌ…かめのハワイアンで
             ハワイではかめは神様ですって・・・・

             もう一つもできたので、明日アップします!
             試行錯誤してやっと出来上がったら・・・もうお別れで顔4
             ちょっぴり、寂しいですが、また大切使ってほしいですね!

Posted by 花 at ◆2012年03月28日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77243
この記事へのコメント
黒字に赤の花が浮き出て素敵です。
亀のアップリケ可愛いいですね。
時間を掛けた作品がお嫁に行くのは寂しいですが
喜んで使ってもらえるのが花さんの喜びでしょうか??
Posted by スマイル at 2012年03月28日 20:00
スマイルさん、こんばんは。
手作りになると、いい加減では、注文された方に失礼になりますから
手抜きはできないので、必死です!
6月ぐらいまでは、がんばってバッグを作らないと・・・
またお嫁に行ってしまうけどね~
Posted by 花 at 2012年03月29日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい