桜の開花宣言

             今日は暖かくて、上着を脱いでしまったほでした晴れ
             午前中は、ハワイ旅行の準備で、服装が夏なので汗・涙1
             だったら、ついでに衣替えでしょうか、半分ほどやりましたグー
             29度ぐらいだから、暑いでしょうね?
             日焼け止めクリームも出して
             残っているドルを計算したら79000円ぐらいあったので顔5
             もう少し、月曜日にでも両替してこよう名古屋嬢
       
             っと言うことで、衣替えも終わり、旅行カバンにポイポイいれて
             それに天気もいいので、厚手のコートも洗濯しましたハート3
             残りの時間はバッグ作り。。。。ハート3

             

             可愛いでしょう~我が家にも桜が咲いたかしら?
             30センチ幅で9センチのマチですが
             キャシーさんの布でアップリケしないので、少し楽ですが
             それなりに、細かい柄なので、キルトには時間がかかりましたサクラ
             この肩掛けバッグを次回の教室の課題にしたかったけど
             この布が品切れで・・・・ちょっと困ってます顔7

             肩掛けの手の部分がすごく迷ってしまって
             布がひと柄なので、余裕がないので
             こんな感じになりました顔6
             一度ネットで布を探すか、別の布でするか
             形は可愛いから、生かしたいです~

Posted by 花 at ◆2012年03月30日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77303
この記事へのコメント
こちらもピンク=さくら色ですね。
今日は暑かったですね。
車で走っていたら、もう8分咲きの桜を見ました。
多分彼岸桜かな?
山崎側ももうじき開くといった感じでしたよ。
Posted by 生田生田 at 2012年03月30日 19:36
今日は暖かい日でしたね。
なんて可愛いバッグでしょう。見るだけでも楽しくなります。
春らしい色ですね。

旅行は行く前から楽しめますね。
ハワイ・・・いいなあ・・・夏服でいいので荷物もかさばらなくて
いいですよね。
Posted by スマイル at 2012年03月30日 22:27
生田さん、こんばんは。
昨日の暖かさとは違って、11時ぐらいすごく降ったそうですね!
私は2時ぐらいに仕事が終わって、雨はあがってましたが
夕方は風がすごかったです!
桜はつぼみだから、いいですよね~
Posted by 花 at 2012年03月31日 20:05
スマイルさん、こんばんは。
可愛いでしょ!キャシーさんとこの布なんですが大塚屋はもうないので
あきらめてましたが・・・・直接ネットで買えそうなので
次回の教室の課題にします!
そろそろ、旅行の準備やってますよ!
Posted by 花 at 2012年03月31日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい