1日雨でしたね!

             久しぶりに1日雨が降ってくれたので雨
             農作物にとっては、恵みの雨でしょうね~キラキラ2

             だから今日は洗濯はお休みで・・・顔5
             今日の予定はフラレッスンだけですから
             発表会が近いので、私たちも真剣ですけど
             よく。。。。忘れること。。。。(笑)
             
             ランチをして、楽しくレッスンができれば良しとして
             昨日は1日中アトリエにこもって、作品作りでしたグー

             

             42×44×18のとっても大きなバッグです!
             キルトはしてなくて、ナイロン製の素材で軽いバッグです
             こんどのバザーはタイトルがハワイアンだから
             ハワイアンキルトはもちろんですが、ハワイアン柄でもOKなので
             私自身もこんな大きなバッグがほしかったので
             売れ残ったら、私が使えばいいしね!顔12

        
             っと言うことで、引出に残っている布をあれこれ出して
             巾着・トートバッグ・パウスカート入れを作っちゃいました
             ちょっと。。。。頑張りすぎかな?名古屋嬢
             もう少し、小物を作りたいですね!
         

Posted by 花 at ◆2012年05月15日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78838
この記事へのコメント
今日は一日中雨で肌寒い日でしたね。
今度のバッグもいいですね。何と言っても軽いのが一番。
沢山入りそうですね。
絶対売れ残らないと思いますよ。
私もハワイ柄の物が大好きで見るとついつい買ってしまいます。
Posted by スマイル at 2012年05月15日 20:20
カメ ですか?
名古屋港水族館あんたりで、土産物に。。
Posted by 生田生田 at 2012年05月15日 20:29
今日は。
バッグ素敵です。可愛い柄の周りに紺色で
落ち着かせてあり持って歩きたいバッグです
軽く作られてるとの事一泊旅行に持って行きたいですね。手作りバッグの趣が~
Posted by ハマ at 2012年05月16日 12:11
スマイルさん、こんばんは。
フラの仲間は、ハワイアン柄だったらいいみたいですね!
それも大きければ、なお良いとか・・・・
頑張って作ってます♪
Posted by 花 at 2012年05月16日 19:29
生田さん、こんばんは。
日本的にはカメですが、ハワイではウヌと言って海の神様です~
だから、フラ衣装の柄にもカメの柄がたくさんあります!
Posted by 花 at 2012年05月16日 19:32
ハマさん、こんばんは。
無地の色はダークグレーです~光線でちょっと紺色に見えるかもね!
ただね!大きいから旅行カバンだと、家庭用のミシンだし家庭用の糸だから
どれだけ重量が耐えられるかと思うと心配です!
やはりフラ用の衣装ぐらいにしてほしいのが作り手の希望です~
Posted by 花 at 2012年05月16日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい